人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフと【もちゅりました】

最近、家でパソコンの電源入れてない日が多くて深夜のコメントチャットに参加できない lainです(´・ω・`)

しかも!
土曜日に東京から来たpantさん(途中一回だけ仮眠、あとは高速道路ノンストップ!)とのオフは
代替機を返却してしまった為写真無しという事に(ノ_・。

こうなったら語りでいくしかありません(=w=

という事で・・・

(*'-')ノ土曜日 【Pantさんと会おうオフ】

massさんの呼びかけで ゆめタウン博多にてナイトオフがありました。

参加者はpantさん、massさん、てるさん、だるまさん、かっぺいさん、とこっちさん

とこっちさんは遅れてくるらしく、まずはご飯をという事で1Fのレストラン街へ

pantさんに「何か食べたいものありますか?('-'*)」と聞いたところ・・・・

pant氏「むしろオススメなところで」

(´・ω・`)ごもっとも

そこでだるまさん
だるま氏「じゃぁケンチキで!」
※ケンチキ=ケンタッキーフライドチキン

(´・ω・`)シ なんでやねん

というやりとりがあって結局中華のバイキングに決定(-w- 1250円で時間無制限とリーズナブル

しかし、なにやらかっぺいさんの様子がおかしい。
かっぺい「いやー、つい1時間ほど前にスパゲッティ500g食べてきたんですよねー」

Σ('-'*) このお兄さんガッツリ食べてきてたー

かっぺい「あぁ、でもちゃんと食べますよ。ちょっと運動でもしてきましょうか(´ー`」

Σ('-'ノ)ノ でも、食べる気マンマン!

そしていざ店内へ。
相変わらずだるまさんの食べっぷりはすごいと思いました(=w=;
かっぺいさんは・・・「ふがいねぇ。。。」と悔しそうでございました(==; 普通に空腹なウチより食べてるヨ

とこっちさんはもう晩御飯が済んでると駐車場で待機されてる事もあり、
食べて早々に駐車場に戻り・・・・

早速ナイトオフお約束の「トコッチ号、御点灯」。pantさんは驚かれていました(=w= 青いしね

あとはエンジンルームに入れた新兵器をみんなで見たり、かっぺいさんのラジコン勧誘を受けたりしました(*'-')ノ

神戸から帰ってくる際に dim号が活路を作ってくれた事をお話しましたが一部で語弊(?)があってるようです(=w=





きゅうすいオフの時にウチのラムエアインダクションは取り付けがおかしいという事が発覚し、
ディーラーに文句を言った対策と

ビンゴの景品で頂いたエンジンオイルへの交換を兼ねてディーラーに遊びに行ってきました(*'-')ノ

そこで聞いた話は・・・・

1.2L CVTはもう現車が出来ていて販売員研修で見てきた。
1.2L CVTについては賛否両論。「これでターボが載ってたら・・・」との声も多かった

そうです(´・ω・`)b 1.5LにCVT+パドルシフトなら楽しそうなのに とおもいますた。

ラムエアインダクションはボックスの底に硬質スポンジを貼ってプラグカバーの上に当たるように
設置したところ、
ガタは無くなり「これで様子を見てみましょう、スズスポには聞いておきます」との事(*'-')ノ 出発時の「ガラガラ」音がなくなりました

そしてエンジンオイル。
ビンゴで頂いたオイルはMOTUL 300V POWER RACING 5W-30Wという物なのですが
SABで値段を見ると 2L 6000~7000円という代物Σ('-'

ディーラーの人が「あのオイル、ほんとに5-30なんですか? 0-30みたいにサラサラしてて
蓋外すと、缶からジャバラが出てくるですよ!」との事・・・・(==; じゃばら?

そしてインプレですが・・・・

コレは良いモノだ('-'*)

ラムエアの振動が無くなったというのもあるでしょうけども、とても静かです・・・・
あと回転数の上がり方がとてもスムーズ。

これは・・・(==; 他の入れられんかもしれん・・・・

これを機にMOTULを入れる事を

【もちゅる】と銘銘します(*'-')ノ

  by lain_swift | 2007-04-23 11:11 | パーツ等

<< 先生大変です! ケータイ変更しますた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE