人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるさんにホイールを渡すオフが行われますた。


12/23 にスズキアリーナ博多にて
てるさんにホイールをお渡しするオフが行われました(*'-')ノ
ミ(o_ _)o しかーし てるさんにお渡しするホイールの写真、渡す時の写真を撮り忘れておりますた・・・


集まったのは massさん、てるさん(ご夫妻?)、るなぁさん。

てるさんにお渡しするホイールの確認をしてもらったり、
限定車についていたホイールの色をmassさんが見たり、
るなぁさんはご自分の車を一ヶ月点検に出したり・・・ (-x- 各自でおのおの楽しむ感じ


その後、お昼ご飯という事でディーラーからすこし行ったガストへ。
そこでは massさんがカートをしているという事もあり、カート談義(-w-

きゅうすいでカートやりたいですねぇとの意見も頂きました(*'-')ノ

てるさんにホイールを渡すオフが行われますた。_f0075102_11494192.jpg


てるさんにホイールを渡すオフが行われますた。_f0075102_11495438.jpg

車の方はもうあと内装のみという状態になっていました。
massさんとの外見比較=w=b




続いてカートへ
チームに所属しているものの、時間的な事もありほとんど参加できていなかったので
今年最後の走り収めをしてきました(´・ω・`)b まだまだへたっぴだけど。

カート場についた際、なにやら見た事のある山口ナンバーの白スポが・・・

彦森さんΣ('-'*

ずっと見学されていた彦森さんですが、意を決してカートに乗車!
てるさんにホイールを渡すオフが行われますた。_f0075102_11534096.jpg


「・・・・こ、骨盤が・・・」

ミ(o_ _)o 彦森さん骨盤があたって乗れず・・・

(´・ω・)b ぜひとも次こそは。

  by lain_swift | 2006-12-25 11:57 | オフ会

<< すいふとすぽーつりみてっど! ついに来ていた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE