人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7777キロメートルとその日の出来事。

妹が日曜日から韓国に行くという事で土曜日から福岡に来ていたのですが
お迎え場所が父親の仕事場。

父親については追々話す事として
仕事場には実家から猫が連れて来られていて、いまはそこが根城になっているそうなのですが・・・

7777キロメートルとその日の出来事。_f0075102_1727246.jpg

ものすごい太ってました(-w-。

首からお腹方面になでると、お腹が出っ張ってて止まるんです(´・ω・`)

それとは別に
7777キロメートルとその日の出来事。_f0075102_1728794.jpg

妹は二ヶ月に一回ほど見に来ているらしいのですが、妹には全然懐きません(-w-
私はもう半年以上会っていないのにこの懐きっぷり。

呼んだら来るし、手を差し出したらこの様な格好になりゴロゴロと言い出します。

7777キロメートルとその日の出来事。_f0075102_17295436.jpg

写真とるときも呼んだらこっちを向いてポーズもバッチリ Σd('-'*)


でももうちょっと痩せようよ(´・ω・`)


そしてその帰りに
7777キロメートルとその日の出来事。_f0075102_17304528.jpg

7777kmを達成したのでしたヾ('-'*)ノシ おめでたい

  by lain_swift | 2006-06-26 17:31 | 雑記

<< BBQオフについて コンサート行って来ました(&#... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE