Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ開催されました!

ミ(o_ _)o 日焼けで悶絶しました。


という事で心配だった雨もなく無事歓迎BBQオフ開催されました!

今回は幹事という事もあり、一時間前に着こうと時間配分をしてざうおへ向かっている時
途中の交差点でなにやら見た事のある車が2台・・・・・(=w=?

(・∀・)シシ            Σ('-'ノ)ノ SHUさん!


先生!(´・ω・`)まだ1時間も前ですがな

しかし、ざうおに到着した時にはすでに10台近く来ていたわけです・・・・(=w=; もう既に恒例な光景ですな

自己紹介前までにほとんどの人が集まり、そこできゅうすい恒例の・・・

お土産のラッシュ(=w=;
 お菓子やらなんやら一杯


そしてメインのBBQ!
f0075102_04412.jpg

f0075102_043864.jpg

f0075102_0571.jpg


かなり暑かったにも関わらず、みなさん楽しまれたようで何より!(*'-')ノ でもミンナタベスギネ


f0075102_064466.jpg

集合写真もきゅうすいオフ並の人数にΣ('-'* なんというかみんな暇j(略(酷

ミ(o_ _)o 後半に続く
[PR]

  # by lain_swift | 2007-07-02 00:07 | オフ会

仕事は超暇なのに私用が忙しすぎてもっふりミ(o_ _)o

私用が忙しすぎて週末にのんびり出来てない lainです ミ(o_ _)o

とりあえず7/1のBBQにははじけたいと思うのでそれまでがんばるます(´・ω・`)




とだけではあまりにも寂しすぎるので

パーツインプレへ
[PR]

  # by lain_swift | 2007-06-20 09:36 | 雑記

Harukiさん歓迎&BBQオフしますですよ!

きゅうすい おしらせblogにはかいてますが

7/1にかんすいの幹事をされたHarukiさんが来られます('-'*)!

そこで歓迎も兼ねてBBQを企画してます!

手ぶらでOK、飲み物もある程度準備しますので大丈夫と思います。

(*'-')ノ BBQの人数・コースをざうおに連絡しますので早めに参加表明お願いします!

詳細はこちらにて
[PR]

  # by lain_swift | 2007-05-26 09:32 | オフ会

すいふちょマイナーチェンジ

という事で5/24にマイナーチェンジが正式発表されましたね(-w-

しかし、フェンダーウィンカー無くなってます(´・ω・`)

これって・・・・スズスポのエアロミラー装着すると車検NGになるんじゃないかなぁと思ったり。

あとSTYLEの本皮・アルカンターラはブラウンでウチのとカブってなかったヽ('-'*)ノ
[PR]

  # by lain_swift | 2007-05-25 11:35 | 雑記

少し遅い五月病????

良かれと思ってやった事がかなり仇になった感覚が多いここ最近、
自分の性格見直した方が良いのかなぁと悩んでいます。(´・ω・) ドウシタモノカ


それにしても

ネタが無い生活っていうのはどういう事だ(ノ_・。) blogかけにぇ!
[PR]

  # by lain_swift | 2007-05-22 09:33 | 雑記

珍しい物…?

f0075102_9295682.jpg

(´・ω・`)あじさいみたいだけど
花びらが丸まってる
[PR]

  # by lain_swift | 2007-05-20 09:29 | 雑記 from 携帯

ぷち・・・・・?オフ開催されました('-'*)

いよいよコンデジが欲しいと本格的に思いだしたlainデス。
(´・ω・) パッと撮れるカメラの方が結局便利なのです。

という事で今回もしゃべりで解説させていただきます(ノ_・。) とりあえずお安く買えるコンデジで場を凌ぐかのぅ・・・

橙さんが福岡にきてぃを取りに来るぷちすぽさんから頂き物があるとの事で
5/11にゆめタウン博多でナイトオフがありました(*'-')ノ

結構ギリギリで行った為、すでに殆どの方が到着していました。
来ていたのは
dimさん、彦森さん、darumaさん、るなぁさん、ぷちすぽさん、黒スポさん、橙さん、mass.さん

あれ・・・?プチオフじゃ?
(´-ω-`) みんなうさぎさんなのですね

そしてウチは長崎で買ったお土産(ビードロキティと龍踊りキティ)を橙さんへ(っ'-')っ

渡した直後 dimさんが
「写真を撮るのでもう一回お願いします!」 Σ('-'*)ぇー

(*'-')_[おみやげ]_('-'*) 写真を撮り終わるまでこの状態で硬直する二人。
右側ではカメラを構える人数名・・・・不自然写りが怖くてそっち向けないウチ・・・

と、無事(?)に贈呈完了('-'*)ゞ 橙さんの携帯はさらに携帯がストラップという状態

その後、なおさんにお渡しするお土産をdim急便へお願いしようとしたら・・・・
(▼ω▼)「なおさん来るよ」

f0075102_10283932.jpg

写真転載:「週刊少年マガジン MMR マガジンミステリー調査班」より

まさか来られるとは思いもせず・・・(´-ω-`)超びっくり。

そうして話していると、なおさんが到着。その後贈呈式

(*'-')_[おみやげ]_('-'*)  [゚○]ω▼メ) [゚○]_-*) [゚○]_・;)
ここでもやはり硬直する二人


こうして無事に渡す物を渡したところでご飯~と ゆめタウン博多内にある 焼肉なべしま へ

そこで再び・・・

(▼ω▼)「神無月さん来るよ」

f0075102_10283932.jpg

写真転載:「週刊少年マガジン MMR マガジンミステリー調査班」より

そのうさぎさんパワーに感服いたします(=w=;

丁度注文が終わったあたりで神無月さん合流(*'-')ノ ご飯間に合ってよかったデス!

キムチを焼いたり、とっと~と~で盛り上がったりと楽しく晩御飯。

そしてご飯が終わって「上に上がりますかー」と出ている最中・・・

(▼ω▼)「ミルさん、かっぺいさん来たって」

f0075102_10283932.jpg

写真転載:「週刊少年マガジン MMR マガジンミステリー調査班」より

ミ(o_ _)o 今までで一番サプライズが多かったプチオフなんじゃ・・・

てるさん合流後はdimさんの営業トークが炸裂していたり(誰にとは言いませんヨ?)
デッドニングの効果を聞いて回ったり、おのおのが楽しく雑談('-'*)

(´・ω・`)b そしてゆめタウンの閉店時間となったので解散となりました。
最終参加台数15台・・・・(==; 山口オフを越えたプチオフとなりました。

ミ(o_ _)o なんかダラダラ長いオフレポに・・・申し訳ありませぬ
[PR]

  # by lain_swift | 2007-05-14 10:55 | オフ会

日月でたっぷり遠出してきました('-';

日曜日に長崎帆船祭りにいってきましたーヾ('-'*)ノ

毎年行っているのですが、今年はグラバー園なども行ってお土産げっとー
f0075102_22580100.jpg

f0075102_22581519.jpg

長崎限定りらっくま!
(-w- 某人へのお土産デス

続いて
f0075102_22584738.jpg

f0075102_22585935.jpg

長崎限定はろぅきてい(=w= これも某人へ

ミ(o_ _)o 月曜日の阿蘇は運転疲れで写真どころじゃなかt
[PR]

  # by lain_swift | 2007-04-30 22:59 | 雑記

先生大変です!

ハイパーレブ見てて思った事。。。。


ウチの付けてるエアロが載ってないΣ

(´・ω・) いや、それだけ
[PR]

  # by lain_swift | 2007-04-25 11:00 | 雑記

オフと【もちゅりました】

最近、家でパソコンの電源入れてない日が多くて深夜のコメントチャットに参加できない lainです(´・ω・`)

しかも!
土曜日に東京から来たpantさん(途中一回だけ仮眠、あとは高速道路ノンストップ!)とのオフは
代替機を返却してしまった為写真無しという事に(ノ_・。

こうなったら語りでいくしかありません(=w=

という事で・・・

(*'-')ノ土曜日 【Pantさんと会おうオフ】

massさんの呼びかけで ゆめタウン博多にてナイトオフがありました。

参加者はpantさん、massさん、てるさん、だるまさん、かっぺいさん、とこっちさん

とこっちさんは遅れてくるらしく、まずはご飯をという事で1Fのレストラン街へ

pantさんに「何か食べたいものありますか?('-'*)」と聞いたところ・・・・

pant氏「むしろオススメなところで」

(´・ω・`)ごもっとも

そこでだるまさん
だるま氏「じゃぁケンチキで!」
※ケンチキ=ケンタッキーフライドチキン

(´・ω・`)シ なんでやねん

というやりとりがあって結局中華のバイキングに決定(-w- 1250円で時間無制限とリーズナブル

しかし、なにやらかっぺいさんの様子がおかしい。
かっぺい「いやー、つい1時間ほど前にスパゲッティ500g食べてきたんですよねー」

Σ('-'*) このお兄さんガッツリ食べてきてたー

かっぺい「あぁ、でもちゃんと食べますよ。ちょっと運動でもしてきましょうか(´ー`」

Σ('-'ノ)ノ でも、食べる気マンマン!

そしていざ店内へ。
相変わらずだるまさんの食べっぷりはすごいと思いました(=w=;
かっぺいさんは・・・「ふがいねぇ。。。」と悔しそうでございました(==; 普通に空腹なウチより食べてるヨ

とこっちさんはもう晩御飯が済んでると駐車場で待機されてる事もあり、
食べて早々に駐車場に戻り・・・・

早速ナイトオフお約束の「トコッチ号、御点灯」。pantさんは驚かれていました(=w= 青いしね

あとはエンジンルームに入れた新兵器をみんなで見たり、かっぺいさんのラジコン勧誘を受けたりしました(*'-')ノ

神戸から帰ってくる際に dim号が活路を作ってくれた事をお話しましたが一部で語弊(?)があってるようです(=w=

そして次の日~
[PR]

  # by lain_swift | 2007-04-23 11:11 | パーツ等

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE