BBQ申し込み完了しましたヾ('-'*)ノシ

あとは7/17晴れるように、てるてる坊主をお願いします(-人-)

ざうおから追加情報を入手しました。
人数分の手ぶらコースをご予約していただいたので、後は何を持ってきても良いそうです。
(*'-')b ご飯物・飲み物以外でもOK
[PR]

  # by lain_swift | 2006-07-06 09:54 | オフ会

BBQオフについて

もうすぐ7月ですね、みなさん夏バテせずに頑張られていますか?(*'-')

(´・ω・`)そういう私は軽い夏バテ気味ですが・・・

BBQオフの詳細を決定しようと思います。


日時:7月17日(祝日:海の日)
時間:11時より
場所:ざうお本店
f0075102_104147100.jpg

福岡県福岡市西区小田79-6
TEL:092-809-2668

今回は手ぶらコースで行きたいと思います(*'-')b
ご飯と飲み物が無いのでそれは各自でお願いします。(私の方からも1.5Lペット等持って行きます)

手ぶらコースは二つコースがあって
----------
肉・野菜(1人前)・・・・2,625円
《牛肉200g、豚肉(バラ)100g、手羽先1本、ウインナー2本、野菜(キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・なす・とうもろこし・しいたけ・かぼちゃ》

シーフード(1人前)・・・・2,625円
《サザエ、イカ、海老、魚など》
※その日の仕入れにより内容は多少異なります
----------

となってます。

7月4日までに出欠・参加人数・食べたいコース(肉かシーフードか)・意気込み(?)をコメントにてお願いします。
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-29 10:56 | オフ会

7777キロメートルとその日の出来事。

妹が日曜日から韓国に行くという事で土曜日から福岡に来ていたのですが
お迎え場所が父親の仕事場。

父親については追々話す事として
仕事場には実家から猫が連れて来られていて、いまはそこが根城になっているそうなのですが・・・

f0075102_1727246.jpg

ものすごい太ってました(-w-。

首からお腹方面になでると、お腹が出っ張ってて止まるんです(´・ω・`)

それとは別に
f0075102_1728794.jpg

妹は二ヶ月に一回ほど見に来ているらしいのですが、妹には全然懐きません(-w-
私はもう半年以上会っていないのにこの懐きっぷり。

呼んだら来るし、手を差し出したらこの様な格好になりゴロゴロと言い出します。

f0075102_17295436.jpg

写真とるときも呼んだらこっちを向いてポーズもバッチリ Σd('-'*)


でももうちょっと痩せようよ(´・ω・`)


そしてその帰りに
f0075102_17304528.jpg

7777kmを達成したのでしたヾ('-'*)ノシ おめでたい
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-26 17:31 | 雑記

コンサート行って来ました('-'*)

DefTech!ヾ('-'*)ノ

もう初っ端からテンションMAXでノリまくりでした。

f0075102_2212374.jpg

しっかりお土産もゲット(*'-')b


f0075102_22134939.jpg

このステッカー。カッティングシートで作って車に貼りたいのぅ(´・ω・`)
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-24 22:14 | 雑記

ばっとーん

ふるてつさんからバトンをいただきました(-w-

という事で早速開始(*'-')ノ

(a)回してくれた人の質問に答える。

  (1)あなたはどちらかといえば犬派?猫派?理由まで。

    猫猫!超猫ヾ('-'*)ノシ 猫まっしぐら
    私が生まれた時から家には猫が居たので犬は慣れません(-w-。


  (2)時間があれば食べに行きたい!あなたのお勧めのお店を教えて!

    福岡市博多区にある「春馬」
    時間があればというかお金があればというか・・・
    二人で行って平均3万円ほどなのでそうやすやすと行けない(ノ_・。


  (3)もし3日間だけ過去に戻れるとしたらどのタイミング?
    ロトくじの当選番号を過去に持っていければいつでも良い(-w-(何


(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ

  福岡地区を共にもっと活性化させていきましょうヾ('-'*)ノシ マスコットはこじーで。



(c)次の人への質問を3つ考える。
  (1) シチューはクリーム派?ビーフ派? 理由もお願いします。
  (2) 「あれは無茶な事だったなぁ」と思う体験談を一つ(*'-')ノ
  (3) 一度食べてみたいと思う食べ物(料理も可)をあげてください。

(d)バトンを回す人を3名指名
  バトンは「指名」すると暗黙的な強制となると考えますので
  指名無し(*'-')b やりたい人が持っていく方向で。
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-21 15:47 | その他

BBQオフの下見に行ってきました

曇りだったのですが2グループぐらい来てました。

というわけで下見報告です(*'-')ノ

f0075102_23292811.jpg

f0075102_23294132.jpg

f0075102_2329519.jpg

f0075102_2330049.jpg

カメラもって行って無かったん(´・ω・)携帯カメラで我慢してください

まさに浜辺の前。
場所的にもグーでした(*'-')b

7月17日で予約を取ろうと考えていますが参加予定の方の現時点の報告が欲しいです(´・ω・`)

(*'-')ノよろしくお願いします。
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-17 23:32 | オフ会

たっくんさんのところから見つけました(*'-')ノ

100万円の旅が合計で1000万円分当たるそうです(*'-')b これはやっておくしかっ

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-15 09:22 | その他

BBQしたい BBQ(-x-

スイフトオフ会が終わって少し寂しいlainです(´・ω・`)こんばんわ

という事で7月後半ぐらいにBBQをしたいと思います(*'-')ノ 集え参加者!
場所は ざうお本店
http://www.zauo.com/contents/zauo_honten_bbq.html

人数や手間を考えて材料持込しても良いですし、手ぶらでいって全部向こうにお任せもアリ。


もしくはどこか山の方にキャンプとか('-'*)海の近くも可。
でもキャンプはもう予約取らないと遅くなりそうです(´・ω・`)うーむ

やるどー って言ったら何人ぐらい参加者来るのかな
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-08 16:37 | 雑記

九州合同オフ会('-'*)!!!

今日は九州合同オフ会の日ですヾ('-'*)ノ

ワクワクでなかなか寝付けず朝7時頃起きて集合の1時間前に到着するという
気のはやりよう(=_=;

せっかくカメラ持って行ったのに撮らずという間抜けっぷりも発揮しました(ノ_・。)

というわけで総評として・・・

楽しすぎ!('-'*)次もやりたい

次は主導でやってみたいですねヾ('-'*)

キャンプとかヾ('-'*)ノ

あとはオフじゃなくても手軽に集まれたりしたらいいですね。
[PR]

  # by lain_swift | 2006-06-04 23:18 | オフ会

ほぼ完成('-'*)

f0075102_2157231.jpg

f0075102_2157567.jpg

f0075102_2157876.jpg

形が完成しました('-'*)
あとは表面をもう少しキレイに整えて
色塗りです(*'-')

これが終わったら
シャークアンテナ拡張だだだ
[PR]

  # by lain_swift | 2006-05-30 21:56 | 雑記 from 携帯

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE