<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

次の仕事がほぼ決定・・・?

前回の日記にて近況報告したわけですが

12月に徹底した転職活動をした結果・・・・


ヾ(´ω`)ノシ 来年から仕事内定という形になりました~。

その事業部史上最多となる「5次面接」まで受けました・・・・。

「技術面ではベクトルが違う為これからとして、
あなたを採用するのは人間性が飛びぬけている点がとても大きい」
と言われ・・・・



外駐業務になり、まだ外駐先とのスケジュールは決定してませんが
受けた事業所の所長じきじきにお話を頂き・・・・

3ヶ月間の試用期間を経て、正社員への方向で決まりました。


総支給ベースで1x万/月 減りますが

・自分がしたい仕事
・家族からのバックアップ
・正社員という安定化へのステップアップ(試用期間が終了した時点で3~6万ベースアップ)

を考えこれで決定したいと思います。



(´・ω・)いろいろ贅沢は出来なくなるけど、ボクガンバル。
[PR]

  by lain_swift | 2008-12-22 14:01 | 雑記

リーマンショック到達

ミ(o_ _ )o とうとうウチの職場にもリーマンショックがやってきました。

ニュースにもなっていますが、

パナソニック 一転して89%減益に

グループ全体で89%減のうち10%を今の職場が出したとの事で。

そんな事もあって12月末で契約終了の告知が来ました。

(´・ω・) 月次契約だから仕方ない。

という事で今更ながらリーマンショックをひしひしと身に受けている次第です


新しい職場探さないとなぁ・・・・(-w-
でも給料絶対減るよなぁ・・・・(-w-
[PR]

  by lain_swift | 2008-12-10 10:01 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE