<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

さーて今週の

|・д・)<サザエさんじゃないよ!

9月8日に事故ってから約2週間が経ちました lainです。こんにちは(´・ω・`)

いまだ愛車は修理工場へ。

相手側の保険会社(以下A社)が手際の悪い事で一週間の放置を食らった後、
ようやく先週水曜日、調査会社を入れるとの事で実況見分+こちらの言い分披露をしてまいりました。

今週から一週間A社の事故担当者はお休みらしいですよ?

で、まぁその間担当になるという方とお話をした段階で
早速修理内容の見積もりに文句を言ってきました。


見積もりに左フェンダーの交換という形で載っているのですが
バンパーとのネジ止め部を支点にして「ぐにょ」となっています。

ディーラーはこれを交換と判断(新品に交換する方が間違いなく、部品代はかかるものの早い為)
A社の引継ぎ担当者は「これを新品に交換するなんて信じられない。修理会社の腕が悪いとしか言い様が無い。当社の修理工場に入れてもらえれば早く、確実に現状回復を出来る」

|・д・)・・・ ですよ?

自腹きっての修理なら板金でいっかーとも思う様な修理内容ですが。
それを加害者側のA社が言うのはお門違いなんじゃないかなー?と。

しかも調査会社の結果が出るまで一ヶ月はかかると。
それまで修理できない(ディーラーとしては誰が決済するのか確定できないと会社的に修理開始できないらしい)となると・・・・


(´・ω・)ボク周年オフも不参加に・・・?


周年オフと厄払いオフ、どちらが先になるか分からない展開になってまいりました。。。
ミ(o_ _)o ガクー
[PR]

  by lain_swift | 2008-09-22 17:42 | 雑記

中間オフ行けなくなりましたよー?

ミ(o_ _)o 車ぶつけられました。

ミ(o_ _)o バンパー交換コースです。

ミ(o_ _)o とても週末までには間に合いません。

ミ(o_ _)o ・・・・デス
[PR]

  by lain_swift | 2008-09-09 01:02 | 雑記

中間オフいくますよー?

という事で9月14日中間オフ参加しまする!
同乗者は・・・・居るか居ないかはまだワカリマセン(?)

取り付けれるパーツが2個ほど控えてはいるのですが、いつ付けるかとかはまだ未定
(´・ω・)中間オフまでに付けれたら良いなぁ・・・・


とても遠くの方とかなり遠くの方からの参加表明もあるようですし、今から楽しみです('-'*)
[PR]

  by lain_swift | 2008-09-01 09:58 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE