<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ほーんとお久しぶりです。

(´・ω・) 月刊「くるまにっき」 です。こんにちわ(何

えー・・・前回の更新から約二ヶ月離れていますが近況のご報告などなど・・・

1、車が長期修理中

 5月17日に車対車の交通事故を起こしてしまいまして。
 その影響もあり、車関係のプチオフにすら参加できません。
 (´・ω・)もう少しで修理から上がってくるはずなので、7月のBBQオフには参加できると思います。

 私の方の怪我は無く、ただ相手様方が同乗者に大怪我をされたという事で
 私自身、6/23に30日の免停処分を受ける事となりました。


 (´・ω・)関係者の方にはほんとご迷惑をおかけしました、
 またもうしばらくご迷惑をおかけする事となるかと思いますが、生ぬるく見守って頂けるとありがたいです。


2、引っ越しました
 6月14日に南区大楠から博多区那珂の方へ引越しをしました。
 

というのも・・・・
[PR]

  by lain_swift | 2008-06-18 16:14 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE