<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

どたばた続き。

きゅうすい春オフ終了と共に仕事がものすごく忙しい lainです(´・ω・) こんにちは。

組織大改編の影響だったり、5月予定のサーバー入れ替えだったり
新しい部署の人がシステム使い出して、そこから新たな要望が出てきたりして。

かんすいオフにも不参加確定。

(´・ω・)=3 年始ってやーね。


オフレポすら書いてないっていうふがいなさもあってしょんぼりと。

オフ前に着けたパーツやオフ後につけたパーツとかblogにアップしたいのです。

(´・ω・) もうちょと待ってくださいね


オフ前にやってた事
・原価200円ワイパーレスキット
・シフトレバー超ショート化(SSシフターから約50%ショート化)

オフ後にやった事
・ステアリング交換 (ISOTTA VALLELUNGA Black Suede)
・傘掛け作成
[PR]

  by lain_swift | 2008-04-21 09:31 | 雑記

2008年 春期オフ開催されました

集合写真は
きゅうすい掲示板にてUPLOADしていますので
そちらからダウンロードしてください!

ミ(o_ _)o 疲れたので今日はおちー
[PR]

  by lain_swift | 2008-04-07 00:20 | オフ会

空気抵抗がよくなりそうなアイテムをとりつけますた!

f0075102_1716399.jpg

(*´ω`) ふかひれー

作業の方法はyoichiさんのところを参考に小一時間ほどで完了しました。

天井に少しシワが出来たけど気にしない!(・ω・

ヽ(´▽`*)ノ これでネタ無しだけは回避できるぅぅぅ
[PR]

  by lain_swift | 2008-04-02 17:18 | パーツ等

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE