<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

(ノ_・。 BBQオフ後編は個人的都合によりキャンセルしました

ミ(o_ _)o 最近家に帰るとかなりの確率で寝てしまっている lainです。こんにちは。

仕事中は大丈夫なのですが、家に帰ると猛烈な眠気⇒少しソファーにもたれかかるものならそのまま朝へ
のコンボが多すぎます(´・ω・)

色々と家の事もやらないといけないのにも関わらずこの状態はちょっとマズイ。
(´・ω・)今日から帰ってコーヒー飲む様にしたいと思います。

もう夏ばて・・?(-ω-。
[PR]

  by lain_swift | 2007-07-24 17:18 | 雑記

Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ開催されました!

ミ(o_ _)o 日焼けで悶絶しました。


という事で心配だった雨もなく無事歓迎BBQオフ開催されました!

今回は幹事という事もあり、一時間前に着こうと時間配分をしてざうおへ向かっている時
途中の交差点でなにやら見た事のある車が2台・・・・・(=w=?

(・∀・)シシ            Σ('-'ノ)ノ SHUさん!


先生!(´・ω・`)まだ1時間も前ですがな

しかし、ざうおに到着した時にはすでに10台近く来ていたわけです・・・・(=w=; もう既に恒例な光景ですな

自己紹介前までにほとんどの人が集まり、そこできゅうすい恒例の・・・

お土産のラッシュ(=w=;
 お菓子やらなんやら一杯


そしてメインのBBQ!
f0075102_04412.jpg

f0075102_043864.jpg

f0075102_0571.jpg


かなり暑かったにも関わらず、みなさん楽しまれたようで何より!(*'-')ノ でもミンナタベスギネ


f0075102_064466.jpg

集合写真もきゅうすいオフ並の人数にΣ('-'* なんというかみんな暇j(略(酷

ミ(o_ _)o 後半に続く
[PR]

  by lain_swift | 2007-07-02 00:07 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE