<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

日月でたっぷり遠出してきました('-';

日曜日に長崎帆船祭りにいってきましたーヾ('-'*)ノ

毎年行っているのですが、今年はグラバー園なども行ってお土産げっとー
f0075102_22580100.jpg

f0075102_22581519.jpg

長崎限定りらっくま!
(-w- 某人へのお土産デス

続いて
f0075102_22584738.jpg

f0075102_22585935.jpg

長崎限定はろぅきてい(=w= これも某人へ

ミ(o_ _)o 月曜日の阿蘇は運転疲れで写真どころじゃなかt
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-30 22:59 | 雑記

先生大変です!

ハイパーレブ見てて思った事。。。。


ウチの付けてるエアロが載ってないΣ

(´・ω・) いや、それだけ
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-25 11:00 | 雑記

オフと【もちゅりました】

最近、家でパソコンの電源入れてない日が多くて深夜のコメントチャットに参加できない lainです(´・ω・`)

しかも!
土曜日に東京から来たpantさん(途中一回だけ仮眠、あとは高速道路ノンストップ!)とのオフは
代替機を返却してしまった為写真無しという事に(ノ_・。

こうなったら語りでいくしかありません(=w=

という事で・・・

(*'-')ノ土曜日 【Pantさんと会おうオフ】

massさんの呼びかけで ゆめタウン博多にてナイトオフがありました。

参加者はpantさん、massさん、てるさん、だるまさん、かっぺいさん、とこっちさん

とこっちさんは遅れてくるらしく、まずはご飯をという事で1Fのレストラン街へ

pantさんに「何か食べたいものありますか?('-'*)」と聞いたところ・・・・

pant氏「むしろオススメなところで」

(´・ω・`)ごもっとも

そこでだるまさん
だるま氏「じゃぁケンチキで!」
※ケンチキ=ケンタッキーフライドチキン

(´・ω・`)シ なんでやねん

というやりとりがあって結局中華のバイキングに決定(-w- 1250円で時間無制限とリーズナブル

しかし、なにやらかっぺいさんの様子がおかしい。
かっぺい「いやー、つい1時間ほど前にスパゲッティ500g食べてきたんですよねー」

Σ('-'*) このお兄さんガッツリ食べてきてたー

かっぺい「あぁ、でもちゃんと食べますよ。ちょっと運動でもしてきましょうか(´ー`」

Σ('-'ノ)ノ でも、食べる気マンマン!

そしていざ店内へ。
相変わらずだるまさんの食べっぷりはすごいと思いました(=w=;
かっぺいさんは・・・「ふがいねぇ。。。」と悔しそうでございました(==; 普通に空腹なウチより食べてるヨ

とこっちさんはもう晩御飯が済んでると駐車場で待機されてる事もあり、
食べて早々に駐車場に戻り・・・・

早速ナイトオフお約束の「トコッチ号、御点灯」。pantさんは驚かれていました(=w= 青いしね

あとはエンジンルームに入れた新兵器をみんなで見たり、かっぺいさんのラジコン勧誘を受けたりしました(*'-')ノ

神戸から帰ってくる際に dim号が活路を作ってくれた事をお話しましたが一部で語弊(?)があってるようです(=w=

そして次の日~
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-23 11:11 | パーツ等

ケータイ変更しますた。

(´・ω・) 修理に出してるので代替機にですが。。。。

先日の"きゅうすいオフ in TULLY'S COFFEE" に居た方は見たと思いますが
ウチの携帯には

経絡秘孔があります

そこに衝撃を与えると・・・・・

( ゚д゚)<おまえはもうしんでいる

かのように電源が落ちるのです(-w-。
f0075102_1135545.jpg



購入して2週間ぐらいで電源落ちる現象がありまして・・・・
再現できなかったのでずっと我慢して使っていたのですが、ようやく再現方法が分かったので
auショップに持ち込みました(*'-')ノ

そして今代替機生活なのですが・・・・・
(´・ω・) 顔文字登録とかしてないからメールが味気ない・・・・
(´・ω・) 文字入力の方法とか全然違うので戸惑う戸惑う
(´・ω・) アラーム機能が貧弱(W43Sはカレンダー連動でアラームが鳴るので便利だった)

!>ヽ(`д´メ)ノ
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-19 11:19 | 雑記

きゅうすいオフ in トリアス久山 開催されました(*'-')ノ

前日の黄砂交じりの雨のせいで泥だらけになった車を朝から洗わせに行って
集合時間の30分前にトリアスに行きました(*'-')ノ

(*'-')y-~ まぁ30分も前じゃけぇ 5台ぐらいなもんじゃろぅ

とか思ってたのですが・・・・

来てみたらすでに10台オーバーΣ('-'*;

そしてあれよあれよとあっという間に30台を超え・・・・・(==; きゅうすいオフ会新記録を樹立

11時にオフ開始という事で自己紹介をぞろぞろと・・・
そしてさぁ次はかっぺいさんの番だーという時に

( -д-)<この集まりな何事かね

Σ('-'* なんか偉そうな人キター

(´・ω・`)トリアスの駐車場警備をしている会社の人でした。
そこで我らがdimさんが直接交渉!

ヒソヒソ( -д-)(▼▼メ) ヒソヒソ


(´・ω・`)b とりあえず、今日のところはという事で邪魔にならないように許可げっと。


お昼を食べた後に軽く車を散らばらせるという事で先に集合写真をパシャリ
f0075102_21235433.jpg

Σ('-'*) 人多っ!


お昼は各自で散り散りと。

そしてメインイベント ビンゴ大会っ
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-15 21:43 | オフ会

色々つけた('-'*)

HKS関西のローポジ、8500円のHIDバルブ(-w-

あとは自作のLEDナンバー球~

ヾ(`Д´ )ノシオフの準備は万端だだだだだだだだ!
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-15 07:30 | パーツ等

きゅうすいオフに向けて・・・・

体調も戻りつつある今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(-w- ウチはやっと声が出る様になってきましたよ。

かんすいオフにて持てる体力の全てを使い果たし、こっぴどい風邪を引いておりました(=w=;
まだハスキー♪ な声になっているものの、だいぶしゃべれる様になってきたので

きゅうすいオフに向けてちょこちょこいぢり!('-'*)

・黒くて硬いモノ
・白くて小さいモノ
・まぶすぃモノ

を注文中(´・ω・`)オフに間に合うのかな

※当初の予定だったLEDランプはショップ側の材料欠品につき延期です ミ(o_ _)o
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-09 17:32 | 雑記

かんすいオフが終わって

かんすいオフで4月分のテンション使い切ってしまいました・・・・(-w-

と友達に言ったら良く分からなかったらしく、(´・ω・`) な感じ? と聞かれたので







(  ・ д ・) ・・・
な感じと伝えたら分かっていただけました(何

きゅうすいオフの景品LED・・・・ 材料切れた&気力が出ません ミ(o_ _)o 別のでいこうかな

という事で

(´-(エ)-`) しばらくクマクマします
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-05 10:40 | 雑記

かんすいオフにおじゃましてきました!ヾ('-'*)ノシ

という事でかんすいオフにおじゃましてきました!

・・・今回写真少ないです(´・ω・`)もうテンションMAXで写真どころじゃなく・・・・


参加台数・・・・・
f0075102_9103910.jpg

68台!その他も含めると74台・・・・

blogでは長くお付き合いいただいている方々との対面もヾ('-'*)ノシ 皆さんとても良い人!

とりあえずご歓談という事で自由な時間があったのですが

すでに車と名前と顔が一致しないという事態にミ(o_ _)o

そして今回の催し物その1 "Best of SWIFT"

参加者が自分の車以外でイイ!と思うスイフトを スイスポ部門・スイフト部門にて決定する
というもので早速投票用紙が配布に (っ'-')っ 結果は後ほど


そして今回の催し物その2 "じゃんけん大会"

各自が景品を持ち寄ってじゃんけんで勝った人が好きなモノを持っていけるという企画('-'*)
ここで衝撃的な事件がっ!

なんとふるてっちゃんが1抜け。
ウチとdimさんは早々に敗退(ノ_・。

そしてヤツがゲットしたものは・・・・
「LAST STATION パワーボックス」

悔しさ満載のきゅうすいメンバー
dim (」゚□゚)」 <車ノッテキテナイクセニー
ウチ (」゚□゚)」 <車ノッテキテナイクセニー

とヤジる(何

え? dimさんとウチは何を取ったかって?
(ノ_・。 それは言えません(何


そしてBest of SWIFTの結果発表

なんと、我がlain号がスイスポ部門、第2位という快挙ヾ('-'*)ノシ


1位はハリさん。

スイスポ部門で自分の名前が出るとは思ってもいませんでしたΣ

一位の方には"ガラスの楯"が送られました(*'-')ノ
スイフト部門の方は・・・・ミ(o_ _)o ハリさん。の楯に夢中になって聞いてませんでした・・。
スイフト部門の一位はmugiさんでした!(*'-')ノ

解散後、ノブさんのお誘いで一緒にご飯に連れて行ってもらいました(*'-')ノ お好み焼き!
でもこの時点の参加台数約10数台・・・ (=w=; これでもきゅうすいオフとどっこいクラス
お好み焼き、明石焼きとても美味しゅうございましたヾ('-'*)ノシ

そして帰りは自走って事で・・・・
[PR]

  by lain_swift | 2007-04-02 10:07 | オフ会

無事帰宅いたしました。

福岡自体には21:30時頃に着いていたのですが、お土産ばら撒いて今帰ってきました。

オフ会の詳細は



ミ(o_ _)o 吉備SAからノンストップで帰ってきた事もあって、
疲れ果てたので後日という事でご勘弁を。。。

[PR]

  by lain_swift | 2007-04-01 23:34 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE