<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

('-'*)ゞ

f0075102_17555652.jpg

乗船~
[PR]

  by lain_swift | 2007-03-31 17:55 | 雑記 from 携帯

くるまの写真を久々に撮ってみた(*'-')ノ

ホームページのTOPに使おうかと悩み中(-w-
f0075102_2314937.jpg

f0075102_23182960.jpg

f0075102_2318457.jpg


そしておまけの写真達
[PR]

  by lain_swift | 2007-03-24 23:21 | 雑記

ばぁすでぃ

(´・ω・`)b 今日はウチの誕生日です。

社会人になると学生の頃よりも一年が早く感じます。

さらに自分の誕生日というのを忘れる事も多々に。
(自分の誕生日だからどうの という事が無くなったからだとは思います。)

(´・ω・`)b 今年は母親が誕生日プレゼントとしてちょっと豪華な食事に連れて行ってくれるとの事なので楽しみたいと思います。

f0075102_14275685.jpg

f0075102_14282270.jpg

f0075102_14283377.jpg

※写真は同じ場所に以前行った時のモノです。
[PR]

  by lain_swift | 2007-03-16 14:29 | 雑記

LED照明即売会を行いました(違) (*'-')ノぷちおふ!

3/7(水)に 博多区にあるコマーシャルモールでプチオフしました(*'-')ノ
f0075102_15373532.jpg


というのもぷちすぽさんから

「ラゲッジのLEDランプがほすぃ( ゚д゚)」

との言葉があり、
それなら実際に見てから納得した上で買ってくださいという流れでのぷちおふでした。


参加者は ぷちすぽさん、黒すぽさん、massさん、mille_feuilleさん、るなぁさん(*'-')b
LED照明はかなり好評でラゲッジランプをぷちすぽさんが、ルームランプをmassさんがお買い上げヽ('-'*)ノ


黒すぽさんはとても欲しがっていました(´-ω-`) でもお給料出るまでの我慢との事

るなぁさんが来た時点でとりあえず晩御飯へ(*'-')ノ ここでmassさんがすんごいグレードアップの為に車をショップに持ち込みへ。

その後mille_feuilleさん、massさん共に合流しみんなでご飯&おしゃべり&一部でアザラシ製作(?)。

(*'-')b ここでmille_feuilleさんがタイヤ交換するとの事でみんなで見物へ。
(´-ω-`)いやいや、あの秘密兵器は素晴らしかったデス

一方ウチはるなぁさんのお子さんとはしゃいでおりました(*'-')ノ 子供と遊ぶのは楽しいのぅ
他には試乗会(mille_feuilleの車にmassさんが、massさんの代車をmille_feuilleさんが、ウチの車をぷちすぽさん・黒すぽさんが)を行いました(-w-

しかし、ここでぷちすぽさんの車にとんでもない事態が起こっていた事が判明(´・ω・)
社外品のエアクリの固定ステーが金属疲労(ステーの材質はアルミ)で一つが折れ
さらにもう一方のステーのバリの部分でブローバイホースの一部に切れ目が・・・・
エアクリ自体がFRPで出来ている物の様なので割れない為の板ステーなのかもしれませんが
これはちょっと(´・ω・`)どうなのYO?

と色々ありましたが楽しいオフでした(*'-')ノ むしろ毎度あり!

日は変わって3/8日・・・・
[PR]

  by lain_swift | 2007-03-09 15:56 | オフ会

ぷっちオフしました(*'-')ノ

2/28 dimさんとプチオフしました(*'-')ノ

目的は「きゅうすいステッカー」の補充。

ウチの行き着けのBARつながりの人が赤いスイフトに乗ってあるので
ステッカーを広めてこようかと(何


さらに車内照明も完成したのでそのお披露目もかねて(*'-')b


ステッカーの在庫数を聞いたところ、結構減っておりましたヽ('-'*)ノ それだけ売れたという事ですねー


そして早速車内照明のお披露目に。

dimさん「ぶっΣ」

(`・ω・´)b この反応を待っていたっ!(笑

dimさん「めちゃくちゃ明るい。これは実物見な分からんね~」

(´・ω・) 携帯カメラで撮った映像だと確かに微妙ですね・・・

そしてdimさんもご注文('-'*)ゞ まいどありっ

(´・ω・`)そして材料切れたのに気が付きました。買わないと
[PR]

  by lain_swift | 2007-03-01 14:59 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE