<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

きゅうすいオフ in 山口阿知須

1/27
あいにくの雨模様でしたがきゅうすいオフ in 山口阿知須が開催されましたヾ('-'*)ノ

出発したのは8:30だったのですが
思った以上に道が空いていた為10:20に到着(==;

とりあえずきゅうすい運営チーム(dimさんとふるてつさん)にメールしてみると・・・

dimさん「はやっΣ( ̄□ ̄|||)」
ふるてつさん「ハヤイヨ!!Σ( ̄□ ̄;)」

(´・ω・)暇だったのでオートバックスへ
そこで良さそうなポジ球を売っていたのでお安くゲット d('-'*)駐車場でボンネット開けて取り付け・・・
これが後で思わぬ展開に(-w-


その後集合場所である駐車場で待っているとみなさんが続々登場ヾ('-'*)ノシ
全員合流したとこで早速お昼ごはんを食べに近くの道の駅へ
そこで福岡より急遽massさん参加(*'-')ノ
奥さんには「お昼食べに行ってくる」と言ってきたそうです・・・・(´・ω・`)またえらい遠出なお昼に・・・

(´・ω・`)そこでウチが頼んだのは「激辛台湾ラーメン」でも出てきたのはどう見て坦々麺・・・
何を食べているか途中で分からなくなりそうでした(==;

お昼の後、集合場所に戻って今回メイン(?)のdimさんによるホーン取り付けSHOW!!!
f0075102_22495153.jpg

まずはウチのから・・・・
dimさん「215は狭いんだよっ!(泣」と叫びつつ作業されていましたが
f0075102_22505544.jpg

無事終了ヾ('-'*)ノボッシュ ラリーエボリューション

f0075102_22524454.jpg

続いてラックさんの車。
dimさん「スパッツがついてるから手の入るとこが・・・」

(´・ω・`)> いやはやクセのある車ばっかりですな

そして更に今回のメインその2
橙さんへのエンジンカバー譲渡(っ'-')っ[えんじんかばー]
f0075102_22555540.jpg

彦森さんに取り付けてもらってエンジンカバーを愛でる橙さん

そこで話していたのですが橙さんの彼氏さんがどうやら↑で話したオートバックスでウチの車を見ていたようで・・・・
「真っ白なスイフトが来てる!」みたいなメールが来ていたそうです(==;


その後もdimさんとふるてつさんのテール交換などを経て・・・・


f0075102_22584250.jpg

色別にせいれーつ ('-'*('-'*('-'*('-'*('-'*('-'*('-'*('-'*('-'*)ゝ

写真を撮って終了となりました。
(*'-')b 皆さん寒いなかお疲れ様でした!
[PR]

  by lain_swift | 2007-01-28 23:00 | オフ会

まふりゃー&その他もろもろ

('-'*)皆の者待たせたっ

ヽ('-'*) という事でマフラーの続報です。

先日来たHKSのマフラーを取り付けに良くお世話になっている「ネッツ新宮店」に行って来ましたヾ('-'*)ノ

f0075102_2183898.jpg

(*'-')b 取り付け前

今日はエンジンオイル交換、マフラー取り付けを前もって言って置いたので早速作業開始です('-'*)

f0075102_2111741.jpg

初公開ヾ('-'*)ラムエアインダクションの中身

そこでエンジンオイルの蓋を外して
f0075102_2112596.jpg

ジャッキアップしてオイルを抜きます('-'*)こうやって抜くんですねぇ


オイルを抜いている間にマフラー交換をしてもらいます
f0075102_21125516.jpg

('-'*)これも初公開スイスポの裏側。

マフラーを固定するゴムが中々外れず苦戦してましたが・・・・
f0075102_21145860.jpg

無事に取り外しヾ('▽'*)ノ

f0075102_21175017.jpg

二人がかりで取り付け。(´・ω・`)いやはや2本だしになると取り付けも大変ですな

f0075102_21183615.jpg


そして完成ヾ('-'*)ノ エンドの部分が太く!

装着後、エンジン始動。
「・・・・・・・・・・・・・・静かやな」

(´・ω・`)b 思った以上に静かでした、踏むと音の大きさというよりは音の質が変わった感じ。

エンジンオイルもカストロールを入れて頂きましたヾ('-'*)ノ

おまけ
[PR]

  by lain_swift | 2007-01-20 21:22 | パーツ等

ついにキター('-'*)

f0075102_2342419.jpg

('-'*)続編をまて!
[PR]

  by lain_swift | 2007-01-18 23:42 | 雑記 from 携帯

ちゃんぽんオフ のちディーラーに文句。

新年明けまして相当経ちますがおめでとうございます (o_ _)o
今年もくるまにっき、きゅうすい共々よろしくお願いいたします。



自宅のデスクトップPCが逝きました(´・ω・`)ノートPCは無事

でもノートで更新作業するのまんどくs(ぇー

というわけで三日も経っていますがちゃんぽんオフ行ってきました('-'*)ゞ 写真はとりわすr

道中、超背の高いトラックというペースカーが居たおかげで遅刻しそうになりました(´・ω・`)

なんとか間に合い、銀河のちゃんぽんを! と思っていたのですが
実は鼻風邪が酷くて・・・・こんな状態でちゃんぽんなんて熱い汁物食べたら・・・・

呼吸困難になってしまう!
という事で焼きそばを=w=b

チキンカツが乗っているのですが、これがとても美味しゅうございました(-人-)

その後、エンブレム・ステッカー剥がしをDimさんと彦森さんにやっていただき
ようやくきゅうすいステッカーを貼る事が出来ました('-'*) これでやっとメンバーに(何

あとはラックさんにシートカバーを売る約束だったのでついでに装着も行ったり、
ふるてつさんにあげるはずのエンジンカバーが取り外しできなかったという事で代わりにクラッチペダルを差し上げたり・・・
その場でフロアマットの即売会をやったり(彦森さんお買い上げ)

今までのオフの中で一番モノが飛び交ったものとなりました=w=b

その後ディーラーへ
[PR]

  by lain_swift | 2007-01-09 10:19 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE