<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

すいふとすぽーつりみてっど!

という事で本日 夜、納車でしたヾ('-'*)ノ


以下感想

・ワイヤースロットルと電子制御スロットルの違いって結構すごい
・5速からでも余裕で加速できるのは流石('-'*)
・レカロシートのサポート力すごい

でも予想外の問題も・・・

(´・ω・`)ナビにつないだiPodの音が出ませんでした。(接続する場所が違うらしい)

夜な上にカメラを持って行ってなかったので写真はナシ
(´・ω・`)b 29日にでも撮りたいと思います。
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-27 23:29 | 雑記

てるさんにホイールを渡すオフが行われますた。


12/23 にスズキアリーナ博多にて
てるさんにホイールをお渡しするオフが行われました(*'-')ノ
ミ(o_ _)o しかーし てるさんにお渡しするホイールの写真、渡す時の写真を撮り忘れておりますた・・・


集まったのは massさん、てるさん(ご夫妻?)、るなぁさん。

てるさんにお渡しするホイールの確認をしてもらったり、
限定車についていたホイールの色をmassさんが見たり、
るなぁさんはご自分の車を一ヶ月点検に出したり・・・ (-x- 各自でおのおの楽しむ感じ


その後、お昼ご飯という事でディーラーからすこし行ったガストへ。
そこでは massさんがカートをしているという事もあり、カート談義(-w-

きゅうすいでカートやりたいですねぇとの意見も頂きました(*'-')ノ

f0075102_11494192.jpg


f0075102_11495438.jpg

車の方はもうあと内装のみという状態になっていました。
massさんとの外見比較=w=b

そしてその日の午後カートでの出来事。
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-25 11:57 | オフ会

ついに来ていた。

昨日の夜、ディーラーに着くと・・・
f0075102_10322498.jpg

!('-'*) キテるー
という事で色々確認作業してきました。
一番の懸念だったラムエアインダクションも同時に車と一緒に到着したらしく
「PXとセット販売の方を優先で出荷してるんじゃないですかね」との事でした。

という事で残りの作業は
・センターコンソールBOXへのイルミネーション設置(ETCとの兼ね合いもあって工場取り付けは行わなかった分)
・ナビ取り付け(バックカメラの位置決め)
・現車からの移植(車高調、レーダー、クラッチペダル)
・ホイール交換(今日到着)

f0075102_10323831.jpg

そしてこれがリミテッドについていたガンメタホイールd('-'*) 結構渋め。

-- ここからディーラーさんからのお話 --
少し前にスイスポのエンジンをばらしたそうなのですが(エンジンブローの為のエンジン交換作業)
その際にスイスポのエキマニとあと一個何か(なんとかボックスと言っていた気がする)が余っているそうです。
「欲しい人が居るならあげますよ」と言っていたので聞いてみてはいかがでしょうか?

※連絡先は予約された方が出たので削除しますた。
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-22 10:40 | 雑記

今日で青スイともお別れ

という事で題名の通り、今日の夜にディーラーへの引渡しとなります(´・ω・`)b

初の車という事でこの車、この色を選び約2年乗ってきたわけですが感慨深いものがありますね(-ω-

昨日シートカバーを剥がしていて「そういえばこんな内装だったなぁ」としみじみ(-ω-

青スイ今までご苦労様でした('-'*)ゞ 全員敬礼ーっ
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-21 11:45 | 雑記

代車がSX4でわなくなりますた。

(´・ω・`)ションボリ

その訳は。。
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-17 22:23 | 雑記

スイフトスポーツリミテッド契約してきました(`・ω・´)b

というわけでリミテッド契約書に判子押してきましたーヾ('-'*)ノシ

オプションも沢山つけました(´・ω・`)b

・ドアミラーカバー(マーカーランプ付)
・リモート格納ミラー
・ドア・フロア・センターコンソールイルミネーション
・エアファンネルクリーナーCOMPE PX
・ラムエアインダクションボックス
・異径シリコンホース


-- 社外品 --
・ダックスガーデンFバンパー
・サンラインレーシング リアアンダーフィン
・HKSリーガマックス
・ETCユニット ( carrozzeria ND-ETC4)
・iPod 接続キット ( carrozzeria CB-IB10Ⅱ)
・バックカメラ ( carrozzeria ND-BC2)
・サイバーナビ( carrozzeria AVIC-VH009)
・フロントスピーカー( carrozzeria TSC07A)
・リアスピーカー( carrozzeria TS-F1700)
・ウーファー ( carrozzeria TS-WX11A)
・センタースピーカー ( carrozzeria TS-CX7A)
・ENKEI PRF1 17inch
・YOKOHAMA DNA S-Drive


(´・ω・`)b もうばっちり・・たぶん・・・おそらく。
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-07 16:14 | 雑記

次のステップへ大きな一歩!

(*'-')b 本日大きく前進! あとすこし!
[PR]

  by lain_swift | 2006-12-03 00:40 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE