<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

車高調げとずざーっ!

という事でHKSの車高調取り付けました!(*'-')b 設定などは標準のまま。

今日乗る予定は無かったのですが、母親に呼び出された為に行ってきました(´・ω・`)b

-- 以下個人的感想 --
・コーナーで体が持っていかれにくくなった(下から曲がってる感じ)
・路面の状態が更によく分かるようになった
・「よんよんよんよんよんよん」がなくなった!('-'*)

・ゴツゴツ度UP(同乗者には優しくなくなったかもしれません)
・(´・ω・`)リアの音が・・・


(´・ω・`)b 以下今日乗った感じで感じた事。あくまで自分的なのでプラシーボもあるかもしれません。


さぁって・・・('-'*)これでまた次のステップへの第一歩が。
[PR]

  by lain_swift | 2006-11-30 00:09 | パーツ等

自虐的な日本人

結構前にフィリピン支社からのお客さんと飲んだ際のお話。

「そういえば、日本人ってなんであんなに自虐的なんだ?"哀れな日本人専用"ってあちこちで見かけるが」

(´・ω・`)?

「"Sorry Japanese Only"とあちこちに書いてあるじゃないか。」

(´・ω・`)< あぁそれは「日本人専用っていうニュアンスで一般的に使われてますね」

「その英語はオカシイよ!」


(´・ω・`) そんな事言われたって・・・・ねぇ?
[PR]

  by lain_swift | 2006-11-27 10:09 | 雑記

ファンヒーター贈呈オフ

という事で行って来ましたヾ('-'*)ノシ ファンヒーター贈呈オフ

f0075102_06159.jpg


橙さんはとても明るい方でした(*'-')b

まずはみんなご飯~という事で壇ノ浦PAにある展望レストランへ。
(´・ω・`)味は微妙ですた。

だらだらとしゃべりつつ、橙さんへファンヒーターの贈呈(*'-')_旦 _('-'*)

壇ノ浦PAに居ついている猫を触りつつ雑談をして終了となりました。

こういうオフも良いものですね('-'*) 人数少ないとじっくり話す事もできますし。


ヾ('-'*)ノシ 皆様おつかれさまでしたー。橙さん、ファンヒーターたっぷり使ってあげてください!
[PR]

  by lain_swift | 2006-11-23 00:06 | オフ会

水面下で・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
((((((*'-')      ドタバタと動いてます。

      ('-'*))))))      こそこそと動いてます。


これで超ぱわーあっぷ・・・・になる・・・のかな?(´・ω・`)なるといいなぁ
[PR]

  by lain_swift | 2006-11-20 09:27 | 雑記

きゅうすいステッカー受付開始ヾ('-'*)ノシ

きゅうすいステッカーが11月10日に完成します。

きゅうすいきってのイラストレーター「ふるてつ」さんの力作です d('-'*)

きゅうすいメンバーでなくても購入可能となっていますのでよろしくお願いしますヾ('-'*)ノシ ΨさんとかΨさんとかΨさんとか?(何

詳細HP
http://blog.q-swi.net/?eid=165617

デザインはこんな感じです。
http://blog.q-swi.net/?eid=155192
[PR]

  by lain_swift | 2006-11-08 18:32 | その他

「きゅうすい」ホームページ完成!

でーけーたーぞーヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

かんすいとは人数で負けるのでIT力で勝負してみました('-'*)

d('-'*)

http://q-swi.net/
[PR]

  by lain_swift | 2006-11-01 00:55 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE