<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スズスポクラッチペダルつけました。

スズスポクラッチペダル着たので取り付けていただきました('-'*)

まずは取り付け前のクラッチの位置
f0075102_22533428.jpg

横から見たらこんな感じ
f0075102_22535994.jpg



取り付けた後のクラッチの位置
f0075102_22543040.jpg

横から見た感じ
f0075102_22544782.jpg

ずいぶんとブレーキペダル寄り、さらに奥の方になりました。


今までクラッチポイントが浅かったのがこれでやっと普通車並に!('-'*)これはトテモヨイ

シート位置も2段階ぐらい前にできたのでシフトチェンジもやりやすくなったし
これはオススメですヾ('-'*)ノシ

そして運転中にちょっとした疑問が・・・・
最近のコンビニの看板、低い位置にあるものが多くなった様に思います(´・ω・`)b 何か理由でもあるのかな?
[PR]

  by lain_swift | 2006-07-29 22:59 | パーツ等

エアコン関係の弄りまわし。

もう一ヶ月ほど前になりますが・・・・

【RESPO POWER COMPRESSOR OIL】というものを入れてみました。
f0075102_10354188.jpg

近所のジェー○スで工賃込み3500円前後。

A/C付けるとレスポンスが悪くなる感じがするので今までA/C入れてなかったのですが
流石にもうこの季節になるとA/Cナシでの走行は不可能です(´・ω・`)b そこで導入。

ついでに消臭タイプ(?)のエアコンフィルターも装着。

RESPO POWER COMPRESSOR OILを入れた後の感覚はレスポンスが前ほど悪くなくなりました。
A/COFFの時と全く同じというわけには流石にいきませんが、この程度ならA/C入れて走っても良いなと思うほど。

これはオススメヾ('-'*)ノシ



あと、これ注文しますた。
f0075102_10404680.jpg

[PR]

  by lain_swift | 2006-07-18 10:40 | パーツ等

BBQオフ無事終了('-'*)ゞ

60%という事だった雨もぜんぜん降らず、無事BBQオフする事ができましたヾ('-'*)ノ

鹿児島からのmatkiさんは不参加となっていたのですが
実は別途連絡があって参加できるという事を聞いていたので、ふるてつさんとdimさんへのサプライズという事にしていたのですが

(´・ω・`)ウチよりも先にふるてつさんがmatkiさんを発見し作戦失敗(´・ω・`)

メンバー全員が揃ったところでBBQ開始したのですが、ウチよりも先に何組も入っていった為
BBQ待ちぼうけ(´・ω・)

でもBBQが始まってからはみんな大盛り上がり('-'*)

海の日という事もあり、他のお客さんも沢山居たのですが存分に楽しめたと思います d('-'*)
[PR]

  by lain_swift | 2006-07-17 23:37 | オフ会

大変ですっ!

f0075102_15274899.jpg


(ノ_・。 BBQ当日、天気悪そう

一応、屋内でもBBQ出来るので問題無いといえば問題無いのですが
折角海辺に来たのに屋内でBBQは味気ない!

ヾ('-'*)という事でみなさんこうなったら必殺

【てるてる坊主】しかありませんね Σd('-'*)
[PR]

  by lain_swift | 2006-07-12 15:29 | オフ会

BBQ申し込み完了しましたヾ('-'*)ノシ

あとは7/17晴れるように、てるてる坊主をお願いします(-人-)

ざうおから追加情報を入手しました。
人数分の手ぶらコースをご予約していただいたので、後は何を持ってきても良いそうです。
(*'-')b ご飯物・飲み物以外でもOK
[PR]

  by lain_swift | 2006-07-06 09:54 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE