<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ほぼ完成('-'*)

f0075102_2157231.jpg

f0075102_2157567.jpg

f0075102_2157876.jpg

形が完成しました('-'*)
あとは表面をもう少しキレイに整えて
色塗りです(*'-')

これが終わったら
シャークアンテナ拡張だだだ
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-30 21:56 | 雑記 from 携帯

モデリング終了('-'*)

f0075102_2245211.jpg

f0075102_2245348.jpg

あとはクレイで出来ている外側をプラで作るだけです d('-'*)

LEDユニットも久々作成。
がんばりますた(´・ω・`)
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-27 22:45 | 雑記 from 携帯

現状

f0075102_1635022.jpg

f0075102_1635013.jpg

f0075102_1635016.jpg

こんな感じに形が変わりました('-';) どう再現しよう…
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-25 16:34 | 雑記 from 携帯

行動開始!

f0075102_1235589.jpg

でっきるかな
でっきるかな
さてさてふふ~(古

という事でモデリング開始
何を作っているか分かるかな?
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-24 12:35 | 雑記 from 携帯

我が猫紹介('-'*)

f0075102_050626.jpg

携帯の待ち受けにしています('-'*) 飼えなくても心は錦(何
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-24 00:50 | 雑記 from 携帯

プチオフ!

というわけで5/20日に ふるてつさんとプチオフしてきました(*'-')ノ

どんな人だろうと ガクブルドキワクしながら行きましたが
なんともお優しそうな方ですた。

そしてふるてつさんの車にとあるものを発見。
f0075102_16271944.jpg

こじろーがΣ('-'*

そしてお昼を食べるという事で、少し離れたラーメン屋さんへ。

その途中道が混んでいたのですが、さすがに同じ色の車が縦に並んでいると
何かと目立った様でいろんな車から視線を感じました(-w-

あと、感じたこと。

【先導車って難しい】


ラーメンも食べ、すぐそばのザ・モールでうろつきながら軽くお茶をした後
RECAROを見に空港そばの「セコハン市場」という場所に。

やっぱりRECAROいいですね(´・ω・`)あの腰のホールド感がなんとも
二人して「これいいなぁ。でも高い(つД`)」と泣きつつ駐車場で話し込んでました。

f0075102_16354299.jpg

lain号 vs ふるてつ号
お互いの車で無いモノがあって「へー。こういう風になってるんだー」というのも知れて
勉強になりました(*'-')b


でも欲しいものも増えました=□○_ ~□○0 サイドとリアのエアロ

大規模じゃなくてもこういうオフでも十分楽しめる事が分かったので
6/4のオフ会がもう待ち遠しいですヾ('-'*)ノ
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-21 16:38 | オフ会

お仕事の絵でも(*'-')ノ

某氏に影響されてこちらも書いてみるヾ('-'*)ノシ ネタ イタダキマシタ。

f0075102_15343595.jpg

こんなん(-w-

もうかれこれ5年程この言語との付き合いですが
そろそろ別の言語も覚えようとVisual Studio2005を買いました。
で、大抵「プログラマーですか?」と聞かれるのですが
自分でも良く分かりません(-w-;

プログラムを作る時もあればコンサルタントみたいな事もするし、
各地でセミナーもするし(´・ω・`) 何でも屋?
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-19 15:42 | 雑記

今日からはチキンラーメンに卵入れないで下さい。

f0075102_91963.jpg


この絵を見る寸前の晩御飯はチキンラーメン+鳥もも肉のオムレツ
だった為にショック倍増Σ('-';
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-19 09:20 | 雑記

今週末に熊本進出!

GW中に行こうと考えていた熊本新港下見ツアーは
「GW恒例!Uターンラッシュ」により中止していたのですが
今週末あたりに行こうと思っています(*'-')ノ

でもあんまりお金無いので下道です(´・ω・`)

----------- ここまで一昨日の思考回路 -----------

今週一杯は雨ですか=□○_

雨が止んだぐらいにどこか遠出したいです(´・ω・`)家の中に居っぱなしは体がなまる
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-10 10:52 | 雑記

れかろ

車の雑誌や、車のパーツ類を見てると物欲が掻き立てられるのですが
お財布を見ると現実に戻る lainです(´・ω・)助けてイッセンマーン

最近、カーブの時などで座席での腰の位置がズレる事で運転しづらいなぁと感じる事が多くなり

「バケットシートってどんなのがあるか見てみるか('-'*)」と思いつつRECAROのHPへ

一杯種類ありすぎて、どれがいいのか分からない(つ-`)

あーんど

アイボリー系の色が少ない(´・ω・`)SR-IIIは、結構色んな人が使ってるみたいなのですが色が無い。

でも考えてみたら腰のサポートが強いのってスポーツ志向系なんじゃないか?とか思ったり。

色を考えると LX-VSとかERGOMEDシリーズとか・・・・
この手のクラスの腰の固定力(こんな言い方でいいのかな)ってどのぐらいなんだろう(´・ω・`)教えて教えて
[PR]

  by lain_swift | 2006-05-08 15:29 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE