<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

またしてもネタが無い(´・ω・`)

最近車に乗ってませんよ!
部屋のベランダ改造計画の為そっちにかかりっぱなしです(´・ω・`)

マンションの最上階(7階)なので
f0075102_1124396.jpg

こんな感じ

ウッドデッキでも作って夏は七輪持ち出してベランダで
軽くパーティーみたいなのをやりたいなぁと思い立ち

現在ダンボールの山となったベランダを片付けてます(´・ω・`)
完成予定5月('-'*)予定は未定であって決定ではない。
[PR]

  by lain_swift | 2006-03-27 11:26 | 雑記

謀ったなADDZEST!

ADDZEST:「カメラガイド線は自分でつけてください」

=□○_ ~□○0

いくつかの道もまだ新しいデータではなく

=□○_       ~□○0

メニューの色が微妙なものになっていた。

=□○_                  ~□○0

地図データだけ最新にして欲しいと思った今日この頃。
[PR]

  by lain_swift | 2006-03-22 10:33 | 雑記

HDDの無いナビと週末奮闘記

ナビのVerUPキットが来たという連絡を受けたので早速HDD預けてきました!

ここ2年ほどで福岡は新しい道が主要道になったりしているので、
今のVerだととんでもない所を走ってたりするのです。
これで川の上を走ったり、海の上を走ったり、空港領地内を走ったりという表示が改善されるはず(*'-')

あとはカメラガイド線が付くそうです。

f0075102_1132529.jpg

こんなの

バックカメラが今よりさらに便利になりそうです(*'-')ノ


前日のデイライト検討用でダンボールで型紙作ってみたところ、
引越し箱3箱分ぐらい潰しても全然決まらなかったり、失敗したり。(´・ω・)



f0075102_1133281.jpg

(*'-')ノあとはラーメン自作してみたり(スープ、麵のみ)
(*'-')b 稀に見る傑作でした。
[PR]

  by lain_swift | 2006-03-13 11:36 | 雑記

はん$

1.5XS用のハンドルが欲しい(´・ω・`)ボタン付き。

長距離運転等すると手汗でグリップが悪くなるのです(´・ω・)

んでyoichiさんの所で紹介されていたコントローラーでADDZESTナビのコントロール('-'*)

たしか1.5XSのハンドルは皮だったはず(´・ω・)・・・

でも1.3に1.5のハンドルって付けれるのかな(´・ω・`)?
[PR]

  by lain_swift | 2006-03-09 17:01 | 雑記

しまうまスイフト

f0075102_14205595.jpg

構図的に面白かったので携帯でパシャリ
[PR]

  by lain_swift | 2006-03-04 14:20 | 雑記 from 携帯

エンブレム

剥がそうか剥がすまいか(-w-

ダックスのバンパーつけてるので前には無し、しかし後ろには有というのも
バランス悪いなぁと思ったり(´・ω・`)

でもバックモニター付けてるのでエンブレム剥がすと、そのモニターのユニットが目立ちそうだなぁとも思ったり(´・ω・)

SWIFTの文字だけでも良さそうだなぁと思ったり(・ω・`)

でも買ってから結構経ってるのではがすと色が違ったりしたらいやだなぁとか etcetc

デイライトの件はちょうど実験に良さそうな大きさのカップを見つけたので
それで試しに作ってみてやってみようと思います。

ちなみに見つけたちょうど良さそうなカップは
これ。
f0075102_16245560.jpg

[PR]

  by lain_swift | 2006-03-03 16:25 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE