<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

HDDナビアップデート計画(`・ω・´)

ADDZESTナビのVerアップをしようとまずは方法を探す。

HDD取り外してメーカーに送ってVerアップしたのを送ってくるらしい。

メーカーに問い合わせる
Q:「どのぐらいの期間で出来ますか?」
A:「大体7~10日で出来ます」

「でもディーラーオプションだと、ソフトウェア部分が専用なので
その方はディーラーからの注文となります」


ぇーディーラー経由かよー と思いつつディーラーに問い合わせる


「Verアップするのにキットが必要なのですがそれが在庫無しなのでいつになるか・・・・」

(´・ω・`)連絡待ち。
[PR]

  by lain_swift | 2006-02-28 15:13 | 雑記

ようやく車の写真公開

一段落したので写真公開ヾ('-'*)ノ

f0075102_22452725.jpg

ダックスガーデンのフロントバンパーです(-w-
ダクトをどうしてもメッシュにしたくて探していた所あったシロモノ。
(このバンパーを注文したのは良いものの商品が家に来てその大きさにびっくりしました)

続きはこちら
[PR]

  by lain_swift | 2006-02-26 22:53 | 雑記

そろそろ一年点検

早いものでもうすぐ車購入一年です。

ディーラーが無料でやってくれるらしいので今週末に点検に('-'*) タダってすばらC

ついでにADDZESTナビのVerUPもお願いする事にしました。
これでバックモニターに車幅のラインが!('-'*)

あとはマッドフラップもついでに付けてもらうか、穴だけあけてもらって後は自分でするか・・・・
その辺は追々考えたいと思います まるφ(。。
[PR]

  by lain_swift | 2006-02-24 16:58 | 雑記

デイライト検討[2/23追記]

デイライト or フォグランプがほすぃ(´・ω・)

無いと不便というわけではなく買った今付けてるバンパーにフォグ穴だけあって
フォグがついてなく、裏からプラ板で塞いでいるという(´・ω・`)カコワルス な為。

しかしフォグを付けるならHIDにしたい。
でもそんなお金は無い→じゃぁ安価なデイライトにしよう→
フォグ穴>>>>>>>デイライトの大きさ

デイライトちっさΣ('-'*)

フォグ穴の途中に穴を開けるのは嫌だという事でデイライトを入れる為のステー(使い方合ってる?)を検討
(´・ω・`)しかしデザイン決まらない

フォグのリフレクター部分だけはめてその中央に上手い具合にはまらないかなぁ・・・
f0075102_9371727.jpg
こんな感じ(´・ω・`)?
[PR]

  by lain_swift | 2006-02-22 11:26 | 雑記

Excite blog 開始。

ホリデードライバーなので基本的にネタは少ないかもしれないけど
何事も始めの一歩。

ネタが多かろうと少なかろうと更新が頻繁じゃなかろうと
Keep Goingで行きます。('-'*)
[PR]

  by lain_swift | 2006-02-20 15:28 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE