カテゴリ:オフ会( 31 )

 

2009きゅうすい周年オフ(秋)無事終了しました!

ヾ(`д´)ノシ おつかれさまでしたー!


今年は我が家のお嬢の七五三とかぶった事もあり、最初からの参加ではなかった為・・・・


REV-SPEEDさんが撮った集合写真に載らないという大失態がΣ

(´・ω・)修学旅行の欠席者みたいな感じで写りたいと思います。

ビンゴでマフラーもいただき、さっそく付けていただき(´-ω-`)
とても楽しゅうございました!
[PR]

  by lain_swift | 2009-10-26 19:41 | オフ会

massさん飲みたい飲みたい会へ参加してきました!

(´・ω・)忙しすぎてblogすら更新してませんでした・・・

dimさんから「生存報告がてら飲み会にきやい」(みたいな感じ)
にてお誘いを受け、スケジュール的にも行けそうだったので

さんかしてきましたよー!
「一部とはいえきゅうすいのオフとかいつぶりよ?」

な勢いですね(==;

場所はいつもの「楽」で参加者は

楽レギュラーメンバー( dimさん、massさん、だるまさん)と初メンバー(とこっちさん)
f0075102_943283.jpg


続きはどーした
[PR]

  by lain_swift | 2009-09-06 09:53 | オフ会

きゅうすいオフ2009春開催されますた!

(*'-')ノ 今日はおつかれさまでした!

f0075102_2224502.jpg




今年のオフはイベントが多々&トラブルも多々な感じでした!
(´-ω-`) お祝いの品もいただきまして有難い事です・・・・

去年はいろいろ大変な事が多かったですが、今年からは心機一転頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!


(*'-')ノいただいた額は玄関にさっそく飾らせていただきました!
f0075102_22424338.jpg



f0075102_22432189.jpg

(´ω`)ビーカーの口の丸みはとても飲みやすいと思います


f0075102_2244156.jpg

Dさん「じゃ、じゃじゃおさん!」
Jさん「い、いけません!dさん!」

|ω・)!その時家政婦はみt(略
[PR]

  by lain_swift | 2009-03-15 22:24 | オフ会

2008秋きゅうすい周年オフ 開催されました!

今年も秋のきゅうすい周年オフ開催されました!

(´ω`)参加台数は37台・・・・
年々大規模になってきましたね~。

今回ウチは車がまだ修理からあがってないという事で車無しでの参加(´・ω・`)

でもお久しぶりな方々に会う事が出来、とても楽しい時間が過ごせました!

ミ(o_ _)o ビンゴだめだったけどー

色々質問されたり、暴露(?)されたりバレたり、はしゃぎーのわらいーの

くしゃみしーの(泣)、ふるえーの(哀)

ありましたが、やはり大規模なオフは楽しいですね~。
(;´ω`)名前が一致しなくなってきたのが欠点ですが・・・・

(*'-')ノ 次はMyカーの厄払いオフを計画していますので
今年、厄に縁がある人(何)は是非ご参加願いますよ!

f0075102_992746.jpg


今回の集合写真、カメラの具合が悪かった為今までよりも画像が粗くなっています。
(´・ω・)もうしわけございません。
http://q-swi.net/image/20081026_qswi.jpg
きゅうすい掲示板にも記載していますが、上のURLよりダウンロードしてお使いくださいー。
[PR]

  by lain_swift | 2008-10-27 09:18 | オフ会

間に合うのかっ?! マイカーの巻

先週金曜日にディーラーから連絡がありました!

ミ(o_ _)o バンパーが届くのは27日だそうです。


というわけで(´・ω・)不参加決定?

どうするっどうする俺っ(某CM風)
[PR]

  by lain_swift | 2008-10-20 10:26 | オフ会

2008年 春期オフ開催されました

集合写真は
きゅうすい掲示板にてUPLOADしていますので
そちらからダウンロードしてください!

ミ(o_ _)o 疲れたので今日はおちー
[PR]

  by lain_swift | 2008-04-07 00:20 | オフ会

きゅうすい一周年オフ開催されました!

無事に開催されました('-'*)

(´・ω・`)b 写真おいておきますです。
f0075102_222819.jpg


リサイズしてない集合写真・参加車両全写真は
http://q-swi.net/upload_files/20071028_bigsize.zip
[PR]

  by lain_swift | 2007-10-28 22:37 | オフ会

かんすいオフレポ 前編

オフ当日!
f0075102_23133113.jpg

f0075102_23134364.jpg

f0075102_2313513.jpg

f0075102_23141316.jpg

f0075102_23142225.jpg

f0075102_23143133.jpg

f0075102_23143890.jpg


Σ('-'*)ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお 多いよ!

参加台数96台。
人は何人居たのかもうさっぱりわかりません(--;


着いたらすぐたろけんさんとハリさん発見。
(*'-')ノ*'-')ノ< 2ヶ月ぶりでーす  >ヽ('-'*)         いや、それおかしいから>(・ω・ )

こんなやり取りがあったり

「ぉ、このテール変わってるー」・・・・・「福岡!?」

なるやりとりがあったり・・・・

もっと写真を撮りたかったのですが・・・
ミ(o_ _)o お久々な方々とのお話や、お初の方とのお話で盛り上がってしまってあんまりとってません



(´・ω・) 後編へつづく。
[PR]

  by lain_swift | 2007-10-08 23:19 | オフ会

かんすいオフ行ってまいりました!

と、いうわけでお土産をあらかた配って今帰宅しました!

今回はきゅうすい組からは一人という事で安全には安全を重ねて・・・・

土曜日:一日かけて滋賀へ移動
日曜日:オフを楽しむ('-'*)
月曜日:まったり帰る

という事で・・・・


【1日目】
午前10時出発(=w=
時間的にも余裕があるという事で

今から行ってきますよ~ という挨拶と、かんすいオフ用の景品げっとを目的に某橙な人が居るABへ。

駐車場に入ったところで、ピットに居た従業員数人からガン見 Σ('-'*;

お店に入ってからもレジの人たちがヒソヒソ Σ('-'*;


(´・ω・`)スイフトが来る=橙さんの関係者という事の様です。

ゴリラのバッグなどを頂きつつ(´-人-`) 高速へ


しかし、山口県内の高速道路・・・
パトカー(覆面含む)多すぎ!>ヽ(`д´メ)ノ

先日のオフでの苦い思い出をかみ締めながら滋賀へ向かう(ノ_・。

途中、色々なサービスエリアでお土産やら休憩やら挟みつつ 約10時間後の19:30ごろ
ヽ('-'*)ノ 滋賀到着!

f0075102_233964.jpg
(´¬`*)晩御飯は近江牛を食べました。


二日目へつづく
[PR]

  by lain_swift | 2007-10-08 23:03 | オフ会

きゅうすいかんすい合同オフ 開催されました。

(´・ω・`)ノ 皆様お久しぶりです。 なんとか生きております。

無事にかんすいきゅうすい合同オフ開催されました!

f0075102_2134281.jpg

ミ(o_ _)o オフレポ思い返して とても苦い事を思い出したので少し時間をおきたいと思います・・・・
[PR]

  by lain_swift | 2007-08-26 20:15 | オフ会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE