忙殺され中・・・・ orz

出産報告以来の投稿です(´・ω・`)

というのも・・・・
4月から平日福岡に居る日が10日を切っているような状態の為、まともに更新ができておりません orz

ミ(o_ _)o 8月中旬ぐらいからは少し落ち着く予定(あくまでも予定)なので少しは車いぢりをしたいところ。

(´・ω・)ドアにつけてたドリンクホルダー壊れちゃったし

(´・ω・)ノシ 以上生存報告でした
[PR]

  # by lain_swift | 2011-07-23 11:25 | 雑記

次女うまれました!

本日16:09
無事次女誕生しました!

49.4cm
3070g

(;′▽`)ちっさ!
f0075102_2131811.jpg

[PR]

  # by lain_swift | 2011-04-11 21:31 | 雑記

新年明けましておめでとうございます。

f0075102_23958.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

るなぁさんは産休に入る為(-w-
しばらくきゅうすいオフなどは不参加となります(==;

その分私とちびぅなーが頑張る所存です Σd(=_=
[PR]

  # by lain_swift | 2011-01-01 02:40 | 雑記

ミ(o_ _)o ご・・・ごぶさたしております

前回からのきゅうすいオフから仕事の流れ

・福岡の中核病院へのシステム導入
・学会出席 x7 (うち一つ共同講演)

---- ここまで平和 ----

・関東某大学病院の事件での部外調査世話人
・全国49病院への同時システム導入決定


・・・・ミ(o_ _)o 干からびる!
[PR]

  # by lain_swift | 2010-10-09 12:03 | 雑記

トヨタのラッシュを見ていたら・・・・

f0075102_21342441.jpg


・・・・・(-w-



!(・∀・あのキャラだ!

どのキャラ?
[PR]

  # by lain_swift | 2010-04-25 21:35 | 雑記

学会おわったー!

f0075102_10261224.jpg

2/5・2/6の二日間
学会で東京に行ってきました!

(´ω`)非常に疲れましたが非常に勉強になりました。
[PR]

  # by lain_swift | 2010-02-08 10:26 | 雑記 from 携帯

新年明けましておめでとうございます。

f0075102_1082267.jpg


(´・ω・)去年はめったに更新できず申し訳ありませんでした。


(`・ω・)今年は微増でがんばります!
[PR]

  # by lain_swift | 2010-01-01 10:09 | その他

2009きゅうすい周年オフ(秋)無事終了しました!

ヾ(`д´)ノシ おつかれさまでしたー!


今年は我が家のお嬢の七五三とかぶった事もあり、最初からの参加ではなかった為・・・・


REV-SPEEDさんが撮った集合写真に載らないという大失態がΣ

(´・ω・)修学旅行の欠席者みたいな感じで写りたいと思います。

ビンゴでマフラーもいただき、さっそく付けていただき(´-ω-`)
とても楽しゅうございました!
[PR]

  # by lain_swift | 2009-10-26 19:41 | オフ会

massさん飲みたい飲みたい会へ参加してきました!

(´・ω・)忙しすぎてblogすら更新してませんでした・・・

dimさんから「生存報告がてら飲み会にきやい」(みたいな感じ)
にてお誘いを受け、スケジュール的にも行けそうだったので

さんかしてきましたよー!
「一部とはいえきゅうすいのオフとかいつぶりよ?」

な勢いですね(==;

場所はいつもの「楽」で参加者は

楽レギュラーメンバー( dimさん、massさん、だるまさん)と初メンバー(とこっちさん)
f0075102_943283.jpg


続きはどーした
[PR]

  # by lain_swift | 2009-09-06 09:53 | オフ会

相当ご無沙汰しております(´・ω・)・・・

えー・・・前回の更新からはや二カ月

今度こそ仕事が決まりました・・・(ノ_・。


紹介予定派遣という 正社員になる前提で試用期間中を派遣会社を通して行う形ですが・・・

業界もITはITなのですが、医療IT系システムの開発という事と・・・

FLASHがベースの開発なので

きゅうすいのページの大幅レベルアップもできる・・・・・  かもしれません。


まだまだ全然余裕なんてできてはいませんが、ひとまずご報告という形で・・・・。
[PR]

  # by lain_swift | 2009-06-15 22:34 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE