人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED照明即売会を行いました(違) (*'-')ノぷちおふ!

3/7(水)に 博多区にあるコマーシャルモールでプチオフしました(*'-')ノ
LED照明即売会を行いました(違) (*\'-\')ノぷちおふ!_f0075102_15373532.jpg


というのもぷちすぽさんから

「ラゲッジのLEDランプがほすぃ( ゚д゚)」

との言葉があり、
それなら実際に見てから納得した上で買ってくださいという流れでのぷちおふでした。


参加者は ぷちすぽさん、黒すぽさん、massさん、mille_feuilleさん、るなぁさん(*'-')b
LED照明はかなり好評でラゲッジランプをぷちすぽさんが、ルームランプをmassさんがお買い上げヽ('-'*)ノ


黒すぽさんはとても欲しがっていました(´-ω-`) でもお給料出るまでの我慢との事

るなぁさんが来た時点でとりあえず晩御飯へ(*'-')ノ ここでmassさんがすんごいグレードアップの為に車をショップに持ち込みへ。

その後mille_feuilleさん、massさん共に合流しみんなでご飯&おしゃべり&一部でアザラシ製作(?)。

(*'-')b ここでmille_feuilleさんがタイヤ交換するとの事でみんなで見物へ。
(´-ω-`)いやいや、あの秘密兵器は素晴らしかったデス

一方ウチはるなぁさんのお子さんとはしゃいでおりました(*'-')ノ 子供と遊ぶのは楽しいのぅ
他には試乗会(mille_feuilleの車にmassさんが、massさんの代車をmille_feuilleさんが、ウチの車をぷちすぽさん・黒すぽさんが)を行いました(-w-

しかし、ここでぷちすぽさんの車にとんでもない事態が起こっていた事が判明(´・ω・)
社外品のエアクリの固定ステーが金属疲労(ステーの材質はアルミ)で一つが折れ
さらにもう一方のステーのバリの部分でブローバイホースの一部に切れ目が・・・・
エアクリ自体がFRPで出来ている物の様なので割れない為の板ステーなのかもしれませんが
これはちょっと(´・ω・`)どうなのYO?

と色々ありましたが楽しいオフでした(*'-')ノ むしろ毎度あり!



この日はウチの運転免許の更新に行って来ました。

(´・ω・`)b やっと緑からの脱却です。

1時間ぐらいで終わるかなーとか甘い事を考えていたのですが・・・
ミ(o_ _)o 本当に甘かった・・・初回更新者対象の講習が2時間。

(´・ω・)終わったのは昼前寸前でした。

そしてその後、糸島郡志摩町へ

というのも、先週土曜日にバンパーをガリッ とやってしまいまして・・・
LED照明即売会を行いました(違) (*\'-\')ノぷちおふ!_f0075102_1554281.jpg

(´・ω・)こんな状態に。

その修理と後から来るパーツの取り付けをお願いする為に、dimさん御用達のロードスターさんに
行って来ました(´・ω・`)b

塗装・修理・取り付け等々含めお願いしてきました(*'-')ノ 出来上がりが楽しみ!

(´・ω・`)b それまでは代車生活デス。

  by lain_swift | 2007-03-09 15:56 | オフ会

<< ばぁすでぃ ぷっちオフしました(*'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE