人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ!

というわけで5/20日に ふるてつさんとプチオフしてきました(*'-')ノ

どんな人だろうと ガクブルドキワクしながら行きましたが
なんともお優しそうな方ですた。

そしてふるてつさんの車にとあるものを発見。
プチオフ!_f0075102_16271944.jpg

こじろーがΣ('-'*

そしてお昼を食べるという事で、少し離れたラーメン屋さんへ。

その途中道が混んでいたのですが、さすがに同じ色の車が縦に並んでいると
何かと目立った様でいろんな車から視線を感じました(-w-

あと、感じたこと。

【先導車って難しい】


ラーメンも食べ、すぐそばのザ・モールでうろつきながら軽くお茶をした後
RECAROを見に空港そばの「セコハン市場」という場所に。

やっぱりRECAROいいですね(´・ω・`)あの腰のホールド感がなんとも
二人して「これいいなぁ。でも高い(つД`)」と泣きつつ駐車場で話し込んでました。

プチオフ!_f0075102_16354299.jpg

lain号 vs ふるてつ号
お互いの車で無いモノがあって「へー。こういう風になってるんだー」というのも知れて
勉強になりました(*'-')b


でも欲しいものも増えました=□○_ ~□○0 サイドとリアのエアロ

大規模じゃなくてもこういうオフでも十分楽しめる事が分かったので
6/4のオフ会がもう待ち遠しいですヾ('-'*)ノ

  by lain_swift | 2006-05-21 16:38 | オフ会

<< 我が猫紹介('-... お仕事の絵でも(*'-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE