massさん飲みたい飲みたい会へ参加してきました!

(´・ω・)忙しすぎてblogすら更新してませんでした・・・

dimさんから「生存報告がてら飲み会にきやい」(みたいな感じ)
にてお誘いを受け、スケジュール的にも行けそうだったので

さんかしてきましたよー!
「一部とはいえきゅうすいのオフとかいつぶりよ?」

な勢いですね(==;

場所はいつもの「楽」で参加者は

楽レギュラーメンバー( dimさん、massさん、だるまさん)と初メンバー(とこっちさん)
f0075102_943283.jpg








どうやら地元のニュース番組「今日感テレビ」に出たらしく massさんは奥さんから
「それの写真を撮って食べてきなさい」とミッションを受けたらしく

(´ω`)b じゃぁ頼みますかという事で来たのが・・・・
f0075102_9451523.jpg

・・・・・(´ω`) 玉ねぎ

問題はこの球体の物質を

dimさん「だるまさん、5等分で」
だるまさん「むりっ!」

こんなやり取りをしたりーのウチの近況報告をしたりーの

massさんは飲みすぎてちょっとふらふらだったりとこっちさんは激辛物で悶絶したりで

ヾ(´ω`)ノシ 楽しい飲み会でしたー


(´・ω・)早く落ち着こう。
[PR]

  by lain_swift | 2009-09-06 09:53 | オフ会

<< 2009きゅうすい周年オフ(秋... 相当ご無沙汰しております(´・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE