人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンブレム

剥がそうか剥がすまいか(-w-

ダックスのバンパーつけてるので前には無し、しかし後ろには有というのも
バランス悪いなぁと思ったり(´・ω・`)

でもバックモニター付けてるのでエンブレム剥がすと、そのモニターのユニットが目立ちそうだなぁとも思ったり(´・ω・)

SWIFTの文字だけでも良さそうだなぁと思ったり(・ω・`)

でも買ってから結構経ってるのではがすと色が違ったりしたらいやだなぁとか etcetc

デイライトの件はちょうど実験に良さそうな大きさのカップを見つけたので
それで試しに作ってみてやってみようと思います。

ちなみに見つけたちょうど良さそうなカップは
これ。
エンブレム_f0075102_16245560.jpg

  by lain_swift | 2006-03-03 16:25 | 雑記

<< しまうまスイフト HDDナビアップデート計画(`... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE